人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他力本願なFXファンブログEX
fsfan.exblog.jp
ブログトップ
FX口座開設
FX投資 チョット考え直す?
またいつものマメノウハウからはじめていこうとおもいます。
FX自動売買というとプログラムを組んでツール等でほったらかしで運用する事。と思っているかもしれませんが、元々は指値・逆指値・イフダン注文などの事を自動売買と呼んでいたのです。
今日はここでちょこっと豆情報をおわらせて、いつものように外国為替と検索窓に入れて調べると
ワゴンr fxや
外国為替情報といった言葉がヒットします。
といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても本当に人それぞれな方向性があるもんですよね〜、関心させられます。

それじゃあ、おつかれさまでした〜
 
by wev7r56v | 2015-08-17 08:57