他力本願なFXファンブログEX
fsfan.exblog.jp
ブログトップ
FX口座開設
fx(エフエックス) について調べてみると・・
んじゃ、イキます!気の向くままちょこっと豆情報です!色々とありますが今日は
ドルを買う事をFXでは例えば5000ドルなら「ドル円で5000ドルの買いポジションを持つ」と言います。(ドル円は、通貨の組み合わせです)
今回はこのあたりでちょい知識は終わりにして、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx tradeや
為替 mjといった感じの語句がHITしますよね。
投資信託といったワードも検索されているようですね。
みなさん色々模索しているようですね。

それでは、もうこんな時間なんで失礼します。
 
[PR]
by wev7r56v | 2016-01-07 17:01