他力本願なFXファンブログEX
fsfan.exblog.jp
ブログトップ
FX口座開設
<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
FX口座開設
fx手法等 とははたして・・・
そんじゃま、毎度のいきます!気まぐれプチノウハウの時間です!本日のテーマは
マイナー通貨で取引している場合は注意が必要です。特にテロや事故、事件の影響で激しく市場が変化する事は十分に覚悟しておきましょう。
今日のところはここらへんでプチ知識はおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx くりっくや
為替 円 ドルといった感じの語句がHITしますよね。
マーケットの魔術師といったワードも検索されていますね。
一言で為替といっても様々な気になる語句がありますね。

さてさて、では続きはまた近いうち〜
 
[PR]
by wev7r56v | 2017-06-28 14:14
FX口座開設
F・X手法等 の捉え方
またいつもの豆知識からはじめてみたいと思います。
8月は、お盆休みで取引が減ります。海外ディーラー達も夏期休暇に入るので取引量が減り、その分値動きも少なくなる傾向にあります。
今日のところはここらへんで豆知識はおわって、いつもの感じでFXで検索してみると
sheildとか
ユーロ 為替などの語句が検索されていますね。
FXテクニカル分析といったワードも検索されていますね。
ひとことでFXといっても実に様々な切り口がありますね。

では、また明日!(たぶん)
 
[PR]
by wev7r56v | 2017-06-21 08:58
FX口座開設
外為(FX) 勝ってる人の考え方
まず最初はマメ知識垂れ流しコーナー!といって何を書いていこうかなと。
FXにはドルとユーロの組み合わせといったものもあります。ドルを買ってユーロを売った状態のポジションをもつということなのですが、慣れないうちは円を基準に(円建て)した方が迷いません。
プチ情報はここらへんで終わりにして、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
fx シストレとか
外国為替 比較といった言葉がヒットします。
現在の実績 ブログで公開 スキャルピングFXプロといった語句もヒットしますね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性がありますね。

それでは楽しい1日を!
 
[PR]
by wev7r56v | 2017-06-19 11:02
FX口座開設
fx は深いです。
そんじゃ、又いつものいきあたりばったり豆意識の巻!本日のお題は・・と
債権と通貨の関係を見てみます。基本的に株と同じような法則といえます。この法則を意識してFXで成果を得ることは十分に可能だと思われます。
ここらでマル秘プチ情報はおわって、いつもの感じで外国為替でググると
為替 fxや
ポンド 為替レートといった感じの語句がHITしますよね。
fxのしくみといったワードも検索されていますね。
みなさん色々勉強しているようですねー。

では、もうそろそろ終わりにしまーす。
 
[PR]
by wev7r56v | 2017-06-14 10:52
FX口座開設
投資 チョット考える
ではいつもの、ちょびっと豆情報の巻!たいしたノウハウではないですケド・・
現在はドル円でスワップ収入があると言っても、それが永遠に続く訳ではないと言う事をキモに命じて取り組んでいきたいものです。
プチノウハウをここらでおわらせて、いつものようにFXと検索してみると
fx 通貨ペアや
外国為替 スプレッドといった語句がヒットします。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
色々調査しているようですね〜、負けないように勉強するぞ!

ではでは多分またあした!
 
[PR]
by wev7r56v | 2017-06-09 18:25