他力本願なFXファンブログEX
fsfan.exblog.jp
ブログトップ
FX口座開設
??FX のイロイロな考え方
まず最初はマメ知識垂れ流しコーナー!といって何を書いていこうかなと。
各国によって原油市場と通貨との関係は変わってきます。世界一石油を使うアメリカは、原油高の悪影響をモロに受けてしまいます。
本日はここらで豆ノウハウはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXで検索をすると
fx 2009とか
外為相場などの語句が検索されていますね。
インスタントFX 評価といった語句も検索されているようですね。
一言で為替といっても様々な気になる語句がありますね。
「デイトレード向けFX口座」なんて言葉も検索されてきたという事はFXに参加している人たちが具体性を求めてきているので、最近かなりレベルアップしていると思われます。
ではでは、また明日!
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-08-06 08:55
FX口座開設
fx手法等 とははたして・・・
そんじゃま、毎度のいきます!気まぐれプチノウハウの時間です!本日のテーマは
マイナー通貨で取引している場合は注意が必要です。特にテロや事故、事件の影響で激しく市場が変化する事は十分に覚悟しておきましょう。
今日のところはここらへんでプチ知識はおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx くりっくや
為替 円 ドルといった感じの語句がHITしますよね。
マーケットの魔術師といったワードも検索されていますね。
一言で為替といっても様々な気になる語句がありますね。

さてさて、では続きはまた近いうち〜
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-06-28 14:14
FX口座開設
F・X手法等 の捉え方
またいつもの豆知識からはじめてみたいと思います。
8月は、お盆休みで取引が減ります。海外ディーラー達も夏期休暇に入るので取引量が減り、その分値動きも少なくなる傾向にあります。
今日のところはここらへんで豆知識はおわって、いつもの感じでFXで検索してみると
sheildとか
ユーロ 為替などの語句が検索されていますね。
FXテクニカル分析といったワードも検索されていますね。
ひとことでFXといっても実に様々な切り口がありますね。

では、また明日!(たぶん)
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-06-21 08:58
FX口座開設
外為(FX) 勝ってる人の考え方
まず最初はマメ知識垂れ流しコーナー!といって何を書いていこうかなと。
FXにはドルとユーロの組み合わせといったものもあります。ドルを買ってユーロを売った状態のポジションをもつということなのですが、慣れないうちは円を基準に(円建て)した方が迷いません。
プチ情報はここらへんで終わりにして、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
fx シストレとか
外国為替 比較といった言葉がヒットします。
現在の実績 ブログで公開 スキャルピングFXプロといった語句もヒットしますね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性がありますね。

それでは楽しい1日を!
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-06-19 11:02
FX口座開設
fx は深いです。
そんじゃ、又いつものいきあたりばったり豆意識の巻!本日のお題は・・と
債権と通貨の関係を見てみます。基本的に株と同じような法則といえます。この法則を意識してFXで成果を得ることは十分に可能だと思われます。
ここらでマル秘プチ情報はおわって、いつもの感じで外国為替でググると
為替 fxや
ポンド 為替レートといった感じの語句がHITしますよね。
fxのしくみといったワードも検索されていますね。
みなさん色々勉強しているようですねー。

では、もうそろそろ終わりにしまーす。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-06-14 10:52
FX口座開設
投資 チョット考える
ではいつもの、ちょびっと豆情報の巻!たいしたノウハウではないですケド・・
現在はドル円でスワップ収入があると言っても、それが永遠に続く訳ではないと言う事をキモに命じて取り組んでいきたいものです。
プチノウハウをここらでおわらせて、いつものようにFXと検索してみると
fx 通貨ペアや
外国為替 スプレッドといった語句がヒットします。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
色々調査しているようですね〜、負けないように勉強するぞ!

ではでは多分またあした!
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-06-09 18:25
FX口座開設
FX(エフエックス) なるほど小話
そんじゃま、毎度のやついきます!気まぐれまめの時間です!本日のテーマは
日本の株式市場における株価指数の一つ、日経平均株価。東証一部上場企業から225銘柄選び、その株価の単純平均を日本経済新聞が算出して発表しているものです。要チェックですよ。
プチ情報をここらでおわらせて、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
オールイン fxや
ドル 為替などの語句が検索されていますね。
GeneticOptimizer 評価といった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から調査していますね〜、スバラシイです。

さてさて、では笑顔でまた会いましょう^^
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-02-21 00:08
FX口座開設
F・X あれこれ
さてと 本日もちょこっとまめ情報!といっても、知ってる事を書いてるだけですけど・・。
FXが全く初めてという方はFXを始める前に是非ゲーム感覚でFX体験をしてください。各業者で可能だと思います。急がば回れの精神ですよ。
ここらでマメ知識垂れ流しコーナーはおわって、いつもの感じでFXでググると
fx 外国為替証拠金取引や
fx 外国為替証拠金取引といった言葉がヒットします。
情報商材 特典といったワードもヒットしてきますね。
ひとことでFXといっても実に様々な考え方がありますね、勉強させられますね。

それでは今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-02-12 18:57
FX口座開設
投資 のイロイロな考え方
んじゃ、イキます!気の向くままプチ情報です!色々とありますが今日は
商品市場(商品先物他)と通貨の関係は、その国の資源・輸入依存度等と深く関係してきます。中でも石油はどの国に対しても影響力が大きいので意識しておくと良いと思います。
今日のところはここらへんでマル秘プチ情報はおわって、いつもの感じで外国為替でググってみると
fx 370とか
外国為替取引会社などの語句が検索されているようです。
FX負けるといった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から勉強していますねー。
「システムトレード向けFX口座」などの言葉が検索されてきたという事はFXに参加している人達が具体性を求めてきたと言えるので、かなりレベルアップしていると思われます。
ではでは、おつかれさまでした〜
 
[PR]
# by wev7r56v | 2017-01-13 19:25
FX口座開設
外為(FX) は深いね
そんじゃ〜、又いつものいきあたりばったりマル秘プチ情報の巻!今日のお題は・・・と
FXが投資である以上はリスクは必ずあります。では具体的にどう言ったリスクがあるのでしょうか?ここでまさかの「つ・づ・く・・?」
ここらでマメ知識垂れ流しコーナーは終わりにして、いつもの感じでFXでググると
fx スプレッドとはとか
フラン 為替といった感じの語句がHITしますよね。
MaxSystemFX評価レビューといった言葉もヒットしますね。
実に様々な角度から奮闘していますね。
「システムトレード向けFX口座」などの言葉が検索されてきたという事はFXに参加している人達が具体性を求めてきたと言えるので、かなりレベルアップしていると思われます。
では、またあすにでも。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-10-10 21:25
FX口座開設
F・X 勝つ考え方
さーてと 本日もマル秘プチ情報!といっても、知ってる事を語っていてるだけですけど・・。
証会社を選ぶ・取引通貨を選ぶ。どちらも戦略の一つです。状況によっては口座を使い分ける事も十分に考えておきましょう。
今回はこのあたりでちょいプチ知識はおわって、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx チャートとか
外為比較などの語句が検索されていますね。
たのしいFX 評価といった語句も検索されてますね。
みなさん色々研究しているようですね。

さてさて、ではニコニコでまた会いましょう。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-08-10 10:32
FX口座開設
外為 を真剣に考える
そんじゃ〜、いつものマメ知識垂れ流しコーナーの巻!今日のお題は・・・と
FXの歴史は浅く、1998年に『外為法』の改正により誕生した商品です。一時はトラブルが多発しましたが、2005年の金融先物取引法の改正によって悪質な会社はかなり淘汰されました。でもまだ・・
本日はここらでちょびっと知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
niptuckとか
fx 外国為替証拠金取引といった言葉がヒットします。
FX Masters Method - Ver.Revolution 評価といったワードもヒットしてきますね。
実に様々な角度から調査していますね〜、スバラシイです。

さてさて、じゃあみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-07-23 19:37
FX口座開設
FX(エフエックス) についてあーだこーだ考えてみました
そんじゃま、まいどのいきます!気まぐれちょいノウハウの時間です!今回のテーマは
基本的に石油や天然ガスを輸出する側の国は原油価格等が上がると利益も上がり、自然と国の景気が良くなり通貨高となる可能性が高いです。
今日のところはここらへんでマル秘プチ情報はおわりにしておいて、毎度のかんじでFX検索をしてみると
oandaとか
fx 証券会社等といった関連語句がヒットします。
FX初心者必勝法を御紹介というようなキーワードもヒットしてきますね。
かなりマニアックな語句も検索されていて関心してしまいます。

それじゃあ、あすも更新しまっす(多分ですけど)
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-06-16 00:41
FX口座開設
fx投資 に迫る
この日記も大分続いてるなぁ、がんばって継続していこうっと。じゃあ始めます
中国株を知る事も重要です。中国株のリスクは民主主義国家ではなく社会主義国家であるために様々な規制や制限が存在して、体制の変更等により国内が混乱することも考えられます。
本日はここらで豆知識をおわらせて、いつものようにFXで検索してみると
fx 確定申告や
外国通貨為替といった語句がヒットします。
といったワードも検索されているようですね。
実に様々な角度から勉強していますねー。
「デイトレンドFX」は情報商材の名称なのですが、かなり多くの人が検索しているようですね。
それでは今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-06-07 14:34
FX口座開設
?FX投資 のいろいろな考え方
ではいつもの豆ノウハウの巻!たいしたノウハウではないですがどうぞ・・
FX情報商材は詐欺?実は私も結構持っていますが、やはり使えるものと使えないものがあります。機会があったらくわしく解説させていただきますね。
ここらでマル秘プチ情報はおわって、いつもの感じで外国為替でググると
currencyとか
為替 税金といった感じの語句がHITしますよね。
FXビクトリーメソッド 評価といった語句も検索されてますね。
色々と知らない語句も検索されていて非常に勉強になりますね。

それじゃあ、また明日!
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-05-29 13:23