他力本願なFXファンブログEX
fsfan.exblog.jp
ブログトップ
FX口座開設
fx(エフエックス) について調べてみると・・
んじゃ、イキます!気の向くままちょこっと豆情報です!色々とありますが今日は
ドルを買う事をFXでは例えば5000ドルなら「ドル円で5000ドルの買いポジションを持つ」と言います。(ドル円は、通貨の組み合わせです)
今回はこのあたりでちょい知識は終わりにして、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx tradeや
為替 mjといった感じの語句がHITしますよね。
投資信託といったワードも検索されているようですね。
みなさん色々模索しているようですね。

それでは、もうこんな時間なんで失礼します。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2016-01-07 17:01
FX口座開設
?FX(エフエックス) のいろいろな考え方
またいつものマル秘プチ情報からいかせていただきまーす。
英国は産出量が少なくても近海で石油が採れるので、原油高になると場合によっては、他の国よりも有利になり、通貨高になる可能性もある事も考えておきましょう。
今回はこのあたりでちょびっと知識は終わりにして、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 逆指値とか
為替 レポートなどの語句が検索されていますね。
Super FX SYSTEM 評価といった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から研究していますね、見習っていきます。

それじゃあハリキってまた今夜ー!
 
[PR]
# by wev7r56v | 2015-12-29 21:26
FX口座開設
F・X手法等 ってよく聞きますね
まず最初はマメ知識垂れ流しコーナー!といって何を書いていこうかなと。
債権と通貨の関係を見てみます。基本的に株と同じような法則といえます。この法則を意識してFXで成果を得ることは十分に可能だと思われます。
本日はここらで豆知識はおわりにしておいて、毎度のかんじでFXで検索してみると
currency tradingとか
fx キャンペーン等といった関連語句がヒットします。
FXビクトリーメソッド 評価といった語句も検索されてますね。
本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。

さてさて、じゃあ失礼します。
 
[PR]
# by wev7r56v | 2015-10-09 21:37
FX口座開設
FX投資 チョット考え直す?
またいつものマメノウハウからはじめていこうとおもいます。
FX自動売買というとプログラムを組んでツール等でほったらかしで運用する事。と思っているかもしれませんが、元々は指値・逆指値・イフダン注文などの事を自動売買と呼んでいたのです。
今日はここでちょこっと豆情報をおわらせて、いつものように外国為替と検索窓に入れて調べると
ワゴンr fxや
外国為替情報といった言葉がヒットします。
といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても本当に人それぞれな方向性があるもんですよね〜、関心させられます。

それじゃあ、おつかれさまでした〜
 
[PR]
# by wev7r56v | 2015-08-17 08:57